リリイベのため、愛知県に来ているお二人ニコニコ


スイッチに生出演です。


うぃっしゅびっくりマーク


まずはDAIGOさん登場スター


DAI語は


S S S


スイッチの  スタジオ  素敵 花


兵頭さんが、DAI★さんぽの感想を

DAI語で返してくれました恋の矢


D A O


DAIGO     歩くの     遅っ!!



司会のお2人からも

「DAI語聞けて嬉しい」

「生DAI語」?「生DAIGO」?(どっちかな)

と、大歓迎


今日の特集、『水族館』を見て

D「家族でめっちゃ行く!助かってる」

D「娘がミノカサゴが好きなんですけど、

  どこにいますかね?」

忙しいDAIGOさん、家族との時間もちゃんと

楽しんでいるんですねラブラブ


水族館クイズメラメラ

第二問はDAIGOさんへ

D「オイカワ(第一問に出てきた魚です)の

  上に産む!!

兵「迷惑やんっ」


笑笑


DAIGOさんおもしろい笑


CM後 DAIGOさん再登場スター


DAI★さんぽコーナーについて質問されて

D「すごくおもしろいコーナーだと思ってます!!

って

可愛いDAIGOさん💓


〜 DAI★さんぽ 柳ヶ瀬編 〜


DAI★さんぽ中にDAIGOさんがいなくなり


一之森大湖さん登場スター


兵「お誕生日会で見せるやつビックリマーク」笑


キャラ設定7項目


いつも困り顔です汗うさぎ


『一之森大湖です』歌唱



一之(いちの)森(もおり)

もおりおねがい


🎵わたしは一之森〜 右カメラ目線👀


🎵あなたの一之森〜 左カメラ目線👀


🎵世界の一之森〜 センターカメラ目線👀


おもしろい爆笑


潮「せつなかったです泣

ナイスコメント合格


兵「今景子さんご見てはったら、何か伝えたい

  ことってあるんですか?」

大「はい、まず謝りたいです」


誰か「何を⁉️」


このツッコミの答えは用意してなさそうです笑