キラキラで押しの強い女子たちに囲まれて

大丈夫かな;

って思ってたけど


DAIGOさんのまったり空気に

そんなものも吸収して

いつものペースおねがい


奥さんのキスシーンに嫉妬する?

って質問のときだけ

少し動揺してニコニコ


なんて言うん す かな



ってヘロヘロになるDAIGOさん



おじいちゃんとスキーに行った話や

DAIGO⭐︎STARDUSTが

ゆうこりんのキャラ設定とかぶってたこと

が、唯一の挫折だったお話しは

初めて聞きました。


『星から舞い降りる設定被り』


そして、DAIGOさんプロデュース設定の

『一之森大湖』についての

ノープランさ加減には


「固めろびっくりマーク


するどいつっこみを受けるDAIGOさん 笑



おもしろかったスター