『夏の思い出①』 | DOCUMENTARY of O-D-A

DOCUMENTARY of O-D-A

ブログの説明を入力します。

今日であっという間の帰省が終わり、義方寮に帰って来ちゃいましたショック!ショック!ショック!




10日間という短い間での出来事を『夏の思い出』シリーズとしてアップしていきます音符音符音符




まず1つ目は北九州に帰る前にやった……………………………



ドキドキBBQドキドキ


DOCUMENTARY of O-D-A-IMG_7391.jpg



みんなで楽しく美味しいお肉を食べました音符



もちろんお肉は‥‥‥‥‥


DOCUMENTARY of O-D-A-SH3K0092.jpg


仁くんところの絶品神戸牛ドキドキ


絶品でしたにひひにひひ



今回初めてみんなで計画してやったBBQだったけどみんなテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑でしたにひひ


DOCUMENTARY of O-D-A-SH3K0080.jpg



DOCUMENTARY of O-D-A-SH3K0080.jpg



楽しい夏の思い出の1つですにひひ



また来年やるぜにひひグー



次はみんなで冬の温泉旅行だなにひひ


そのためには今から積み立て貯金音符



②もみてねチョキ