こんにちは。

昨日は1日中雨でしたが
仕事を終えて
呑みに行ってきましたよ焼肉




あまり美味しそうな写真ではないので
苦手な方は、すみません。












【コリコリ、うちわ】
【希少部位3点盛り】
▷あご、コリコリ、おっぱい
【シマチョウ】
【センマイ刺し】
【塩だれキャベツ】
【ハラミ、ミノ】






ホルモンの呼び方って
お店によって違うので
記憶が曖昧です。






たんまり食べて呑んで
大満足びっくりマーク

ガリゴリ系のが好みなので
【コリコリ】は
おかわりしましたよニヒヒ
確か動脈の部分だったような…?



何度か
お邪魔させていただいてるお店ですが
いや〜改めて美味しかった飛び出すハート





焼肉屋さんのメニューに
ホルモンは数品あるけども
専門店がもっと増えてくれたら
嬉しいな。


下処理が大変なんでしょうね。





ごちそうさまでしたお願い