こんにちは。
毎日暑いですねアセアセ




昨夜は呑みへ
行ってきましたよ生ビール








【お通し】
【刺身盛り合わせ】
▷マグロ、サワラ、ヒラメ、イカ、
メヒカリ、タイ、ホタルイカ
【焼き鯖】
【牛タン焼き】
【納豆の海苔巻き揚げ】
【漬物】






お通しから丁寧な仕事ぶりが
うかがえます。




納豆の海苔巻き揚げが
梅が効いててサッパリ!
美味しかったです照れ






途中、お手洗いに行ったら
鍵がかかっていなかったので
開けてしまった私。

大将が用足し中だったのですが
『あっすいません!』の言葉に
一切、動揺することもなく
一言も発さず
厨房に戻っていく大将が
印象的でした(笑)




かっこいいな滝汗





ごちそうさまでしたお願い