お疲れさまです星
湿気が多いので
ベタベタ感が不快ですね。





今日は朝にコストコ友人から
連絡を貰っていて
丁度、私の仕事終わりの
時間くらいに届けられるよ。と
話していたので
リクエストを伝えておきましたパー







卵、ブロッコリー、
ホタテとタコのジンジャーマリネ。
リピートです照れ
あって良かった!








そして届けに来てくれた友人。

友『このバームクーヘンさ、
よく買ってる人 見るから
試しに買ってみたんだけど…
ちょっと食べてみる?』と言われ
甘い物は得意じゃないので
断りましたが
押しが強いので2個貰いましたアセアセ





奴は何故か
箱も置いていきやがった(笑)
絶対そっちのほうが
必要でしょーよ笑い泣き






今回のブロッコリーに関しては
仕事中に
友『冷凍ブロッコリーでいい?
生の傷んでるの多すぎるわ』と
連絡があり
私『全然いいよ』と返したのですが
その後、頑張って
なるべく良いものを
探してくれたらしいえーん




優しいな…
いつもありがとうピンク音符





それでは、またバイバイ