こんにちは。

怖い夢を見て
汗だくで起きました滝汗







さて昨夜は
かなり久しぶりに
インドカレー屋さんで
夜ご飯でしたゲラゲラ





私注文の
【マッシュルーム、ベイガンチキン】
S氏注文の
【キーマ】


そして、、
コロナを呑みます生ビール






一度、市販でリケンが出している
インドカレー屋さんの
謎ドレッシングを買ってみたのですが
どうも進まなく
冷蔵庫の奥で眠っています。




お店のは
やはり美味しかったニヤニヤ






既製品を使ってそうですが
雰囲気でそう思ったのか…
そもそも手作りなのか…
バカ舌なので解決出来ません爆弾







暑い日に辛いもの食べて
元気になりました照れ




カレー大好きだ!
ごちそうさまでしたお願い