こんにちは。
暑いですあせる





昨日、P氏から
出張土産をいただきましたニコニコ








関西のお漬物を一度食べて
感動的に美味しかったので
また買ってきてくれました音譜








【おつけもの処 高野】さんです。



ありがと〜う拍手





浅漬けのような感じで
塩味も少ないし
バリバリ食べちゃいますニヒヒ





前に食べたのは…
【西利】さんのでしたが
関東、東北のお漬物しか
食べたことない私にとって
衝撃的で
お漬物の概念が変わりました。



お出汁感があるように感じて
優しい味に惚れ惚れでしたね。






なかでも
千枚漬けとすぐきが
抜群に美味しかったのを
覚えています照れ







さぁ、お休みなので
こちらをおつまみに
今から出発ですロックグラス