こんにちはにっこり

カラッとしたいい天気で
お洗濯も捗ります。





さて昨夜は呑みに
行ってきましたよ生ビール










【桜海老とほうれん草のオムレツ】
【カツオ刺し】
【ホタルイカの酢味噌がけ】
【塩麹チキン】
【茹でアスパラ】

【お通し】





アルバイトの子たちが入りたてなのか
あっぱとっぱしてましたが
一所懸命さと初々しさに
ほっこりします。


私にもこんなときが
あったんだろうか…滝汗








店内満席、調理は店主さん1人。
めちゃくちゃ忙しそうでしたアセアセ
無駄のない動きに釘付けです。





カウンターに座りましたが
お隣の常連さんが
『メニューに無いのもマスターに言えば
何でも作ってくれるから
遠慮せずに頼みな!』と
話しかけてくださいました。





それを聞いた店主さん…
『この人あれ食べたい、これ食べたいって
うるせーから作らされてるんだよ。
可哀想でしょ?』と笑っていました爆笑






お料理も美味しくて
店主さん、店員さん
お客さんもいい方で
素敵なお店でした音譜






また伺います。
ごちそうさまでしたお願い