こんにちはパー


本日お休みです。





昨夜は呑みなのか?
結果的に夜ご飯…的な感じに
なってしまいましたが
外へ行ってきましたよキョロキョロ










【〆のラーメン】
【ソーセージ】
【もずくの天ぷら】







たまたまなんでしょうけど
お客さんたちが
かなりうるさく
自分たちの会話が聞き取れないし
話にならない。

マナーも悪かったので
それがさっさと切り上げた原因ですガーン







お店変えるのも面倒くさいよね〜
って事で話していまして
だが、お腹は満たしてやるぞ!の
食いしん坊精神で
〆はちゃっかり頼みましたニヒヒ






味玉がストレスを
暖和してくれました(笑)






お料理は美味しかったので
めげずに
またいつかチャレンジしたいです。






飲食店て大変ですね…




ごちそうさまでしたお願い