こんにちは。

やっと晴れたので
洗濯物もカラッと乾くことでしょうにっこり





さて昨夜はサクッと
呑みに行ってきました生ビール






串は2本しばりですが
ここは好みが合わないので…
己で消費しましょう(笑)





【私→レバー、P氏→皮】
【こちらは2人共大好き!タン】
【タコ唐】
【お通し・もつ煮】
【長芋の千切り】




味も
『塩、タレ、にんにくタレ』と
3種類あります気づき





全てにんにくタレで
いただきましたニヒヒ



臭みも一切なく
と〜っても美味しかったです!!




それに長芋のボリュームが
何気に嬉しいダッシュ


結構な確率で
小鉢くらいのサイズで
出されるお店が多い中
こちらはたっぷりです。







肉刺しなどもあるので
是非また行きたいです音譜




ごちそうさまでしたお願い