こんにちは目



本日お休みです。








ドンキや無印で買い物した商品や
コストコ友人から
リクエストした物プラスで
貰ったお菓子を載せておきます気づき






※ちなみにドンキも無印も
ほとんど行かない超初心者です滝汗


無印のグリーンカレーは
定番らしいですが
ご飯にかけるユッケジャンも
買ってみましたおにぎり


ドンキの
4種のきのこ なめ茸は
テレビでずっと気になっていて
残り1個だったので
迷うことなくカゴへINグッ



そして昨日はコストコ友人から
連絡があったのですが…
今月は色々とお金がかかる月なので
以前、美味しかった
ぶりユッケだけを頼みましたが…




有り難いことに
人気らしいコストコ限定味の
【おさつ どきっ!】を
食べてみな〜と
おすそ分けしてくれましたニコニコ






ありがとうキラキラ






塩バター味。
絶対美味しいやつじゃん音譜



食べるのが楽しみです。