こんにちは。





眠い…
けどお休みだからなのか
気持ちはアクティブですウシシ






朝5時に目が覚めて
麦茶やらコーヒーやらヤクルトやら
サプリメントを飲みまして
お腹がタプタプなのですが
やることも無いので
7時から飲み始めました(笑)




昨夜の酔いはどこえやら…滝汗









そうです。
昨日は呑みに出かけましたよ生ビール








【お通し】
【茗荷と玉ねぎのポン酢サラダ】
【鰹のたたき】
【焼き鯖】





前にも来たことがあるお店ですが
ここのお店はいつも混んでいて
なかなか入れないから
行く前に諦めていたけど
奇跡的にマッチング照れ








何を食べても抜群に美味しいし
変わったお酒もあって
種類も豊富ですロックグラス 






まず、お通しが既に
どストライクですびっくりマーク






そして、変わらず
店主さんと奥様の
お人柄がよろし過ぎます。







名前は忘れてしまいましたが
ハイボールに
ブラックペッパーが乗っていたのが
めっちゃパンチ佐藤でした笑い

(※普通のハイボールもありますよ)





美味しい〜
お家でも真似してみようと思いますチョキ






ごちそうさまでしたお願い



必ずまた伺います。