こんにちは。

春どころか暑いですね、、
コタツ入ってますが笑い泣き




足元は冷えるけど
靴下が嫌いなので
電気の力を借りていますが
冷えれば冷えるほど
足汗をかくと言う謎の現象に
昔から悩まされています爆弾



温めてると汗はかかないので
不思議です。





さて天気も良い本日
お休みなので…
買い物に行って
お昼前から呑み始めです照れ






しばらくスナップエンドウと
イカ明太と納豆を混ぜたものを
ご飯に乗せて食べるのが
マイブームでしたがキメてる





また最近、ハマり物を見つけてしまい
食べまくってます気づき
今日もソレ。を買ってきました。















アイスプラントですグッ





葉は多肉植物みたいで
若干厚みがあります。
この透明な部分がプチプチしていて
他の野菜にはない食感なのです飛び出すハート
それに洗わなくていいし、塩味があるので
ドレッシング要らず。


おそらく、ここ2ヶ月くらいで
30パックは食べたでしょうアップ








近所のスーパーで
農家さん直売コーナーに置いてあって
グラム数によるのですが
1パック108〜140円程でした。




季節のものか分からないのですが
そのうち無くなってしまいそうな予感タラー





引き続き、まったりしますロックグラス