こんにちは。


こちらでは桜が
丁度満開、見頃です桜




通勤の際に流し見程度くらいで
楽しんでいます。







さて昨夜は飲みに行ってきました生ビール



【串カツ】
▷しいたけ、れんこん、玉ねぎ、うずら
【刺身盛り合わせ】
▷カツオ、真鯛、イカ、ビンチョウ鮪
アジ、ホタルイカ、ボタンエビ
【カジキ鮪の唐揚げ】
【メヒカリ干物焼き】
【サラダ】






串カツ最高!

…と言うか
全てのお料理が美味しくて
大満足です照れ






居酒屋さんで
串カツ。って書いてあるけど
衣が天ぷらみたいなとこも
何気に多かったりしますが
ここのお店はしっかり串カツでした音譜



お魚も美味しいし
生大あるし(笑)




店員さんも美人かつ
気配り上手で
目の保養と癒やしになりましたニヒヒ





また必ずリピしますびっくりマーク






ごちそうさまでしたお願い