はれコス動画! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

 

2017年のクリスマスイブは岡山のはれコスに参戦してきました!

 

KINGさん率いるA3の総勢20人ステージ!

前日のリハが初顔合わせという、、、!

しかしみんな優しくて楽しくて笑顔満開でした。

 

A3は誉さんさせて頂きました。

実はA3は名前だけ知っていて、この日の為にゲームDLして必死にストーリー進めてました(笑

でも今では誉さん推しになりましたドキドキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

コメントでも沢山の方に有栖川めっちゃ有栖川と反応いただけて感激です…!!

ありがとうございます!!

 

こちら本番動画となっておりますので、よかったら是非!

見て損はないと思うゾ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

https://www.youtube.com/watch?v=5PGZm6t-6gM&list=PLNSPjroEvwbJ0A-KLPijzgokM6Sn02U5B&index=21

 

 

なぎにあで密誉ラブラブ