TGSinCCNレポート! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

こんにちわ、なぎさとうです!

怒涛のラッシュがもう少し終了となります!!

レポ等がすごいまた溜まってしまいそうになるので、今回はTGSのご紹介だけ先にさせて頂きます(*´◒`*)

 

▼今回の演者メンバー
なぎさとう(フェリド)
迩鴉古(クルル)
しお(クローリー)
綺那(優一郎)
猫屋敷(ミカエラ)
鹿乃子はる(チェスベル)
珠洲(グレン)
シン(ウェルト)
麻野マド(君月士方)
真柴さらだ(柊シノア)

 

以上計10人のパフォーマンスとなりました!

 

 

今回はにあ鴉改め、迩鴉古からの作品提供で脚本化してみました!

90秒という短い時間でいかに詰め込めるか?!というのが勝負で、ストーリーに重点を置かせて頂きました。

みんな個々のレベルが高く、今回実はめっちゃ安心していました←

 

Huntressメンバーにゲストを加えてのステージで、曲名からチーム名として「X.U.」とさせて頂きました。

猫屋敷projectの猫さん、マドさん、さらださんにも今回参加して貰ったのですが、めっちゃヤル気まんまんで素敵でした!好き

 

Phpto 4game様、愉快連様

 

 

▼動画

全体動画

UPの動画

軽量のyoutube

Photo.和尚様、ごまの助様

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 
▼ニュース一覧

4game アーカイブ cure