連投するよ!パート2【写真】 | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

6/25にはみぽと殺戮の天使をやってきたよ!

リアル天使(*´艸`*)

 

殺戮の天使

ザック:なぎさとう

レイチェル:かなた様

Ptoho:編集長様

 

7/2にはラコロールさんの御影公会堂にてパフォーマンス&MCでお邪魔させて頂きました!

Huntressとしてのステージが増えていて嬉しい限りです(*´◒`*)Love

 

 

 

7/9 刀剣乱舞内番合わせ

宗三:なぎさとう

小夜:りょうき様

次郎:にあ鴉様

Photo:みかづき様

 

 

黒執事合わせ

グレル:なぎさとう

マダムレッド:にあ鴉

Photo:みかづき様

 

 

黒執事 

セバスチャン:なぎさとう

シエル:かなた様

Ptoto:ヨースケ様

 

9/2にはFlush×Flashにも参加してきたよ!

 

 

Huntressの三人の宣材もようやく揃ったよー!

というと共にジュニアも一人生まれたので、ビジュアルが完成次第告知させて頂きます!

まだレタッチしてないのもあるけど、比較的写真は追いついた気がするんご