大分更新が止まっていた…【写真】 | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

 

お久しぶりです!

5月くらいから更新止まってしまっていて申し訳ない…!

夏頃にかけて沢山のステージに立たせて頂いたので、簡易レポをば

夢と葉桜以降からなので順に

 

いつもパフォーマンスばかりなので、今回から撮影した写真も少しずつUPしていきます(ノ´▽`)ノ ⌒(写真)

 

鬼灯の冷徹 鬼灯

Photo みかづき様

 

 

ポートレート

Photo みかづき様

 

 

三国無双6 貂蝉

Photo みかづき様

 

個人撮影でめっちゃみかづきさんにお世話になりました。

親しみやすくて、アクティブな方で撮影お誘いしやすいのなんの(そして上手い!!

 

 

鬼灯の冷徹合わせ 蓮スタ

鬼灯:なぎさとう

閻魔大王:ねこ様

お香:にあ鴉様

烏頭:HOYA様

茄子:ホーリー様

Photo:鎌之祐様

 

蓮スタ初めていったけどめっちゃ小物も多くて綺麗で撮り甲斐あるとこだった。

もっかい行きたい!!!

 

 

テイルズ オブ ヴェスペリア

ユーリ:なぎさとう

ルーク:一蘭しお様

Ptoto:ZAD様

 

 

写真だけで割りとあったwww