11月と12月の活動はこちら | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

 

皆さん、あけましておめでとうございます!

年も明けて2017年になりました。

今年は動画を沢山あげるを目標にガンガン予定ぶっこんでいこうと思います(*oωo*人)

 

10月末まで書いたので次は11・12月かな

とりあえず最優先事項として、HPの方立ち上げました!

ブログで全部やってたんですがそろそろ限界が,,,

なので、動画一覧や予定が見やすくなったかと思われます!

時々更新はしますが、ブログの方はこちらでUPさせて頂く予定です。

 

http://nagisachisaki.wixsite.com/nagisatou-official

 

 

11月には撮影を二件したり、AngelBeats!の動画撮影してきました!

動画の方はカメラさんからの情報待ちで、データ貰い次第動画製作に入りたいと思っております。

二月までにはあげたいなぁ(希望

 

 

 

そして12/17はラディボカにダンサーとして参加させて頂きました!

とてもアットホームなイベントでダンパ雰囲気なタイプでともて楽しかったですb

しおぴとHuntressでルカ&レンでJBF、PerfectCrim、マトリョシカの三曲踊らせて頂きました。

Twitter https://twitter.com/radivoca

 

Phot:みかづきさん

 

 

動画は踊ってみたであげようかなーって思ってます!

 

 

皆さんのお声や自分のやりたい気持ちがある限りがんばれちゃうのです(人´oωo`*)

さてさて、今年も皆さんよろしくお願いします!