近状報告! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

こんにちわ&こんばんわ!
夜にブログを更新するのが定番になってきました(笑)
夜はまだまだ終わらない…!!


5/8のWCSの方がアーカイブとArticle.coneQtさんで記事になってたのでペタリ
コネクトさんの方でこっそり動画がありますー!
どこかでリベンジ希望です^p^げふぁっ

アーカイブ http://www.cosp.jp/news.aspx?id=435
Article.coneQt http://article.coneqt-8.com/wcs2016_kansai_heat/



5/18にはラコロールさんの撮影会にお邪魔させて頂きました!



エレン:なぎさとう
ミカサ:ゆえ
リヴァイ:NINA
撮影:ラコロール
(敬称略)

久しぶりの進撃の巨人!
最近ジャンが多かったのでエレンが久々!そして立体起動つけての野外撮影が初…!
めっちゃ動きにくかったけど、すごいしっかり作られててすごかった!!


そしてNHKさんのひるブラ(昼中継)にも少しお邪魔させて頂きました♡




鯛美味しかった…!!



5/21には松竹角座のカドxアニにも遊びに行かせて頂きました!
今回は一般のお客さんや外国の方が多い心斎橋の通りなので、自分達ができて認知度が比較的高いVOCALOIDの曲を選ばさせて頂きました。
踊ったのはSAMFREEさんのメドレーで、ルカルカ&リリリリ&メグメグです。
そしてなんとなんと今回は特別ゲストでしらたまちゃんご一緒しました!(天使!!
踊ってみたが好きな6年生です♡



ミク:睡蓮
ルカ:なぎさ
リン:しらたま



---------



次回の日程が決定しているものは8/14の『Symphonic Invitation』になります!




今回のメンバーは
ミク:涙華
リン:なぎさとう
レン:猪口鯉
KAITO:紫水寧々

VOCALOIDの秘蜜~黒の誓い~を踊って演じさせて頂きます♡

公式HP http://fetrmarch.web.fc2.com/SI.html

一般観覧は無料になります!
よろしければお越しくださいませ(*´◒`*)