春ですよ、眠くもなりますよ | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

どーも(´Д` )

みなさま、GWの予定はお決まりですか?

私は永遠に仕事です←


はい、D.D.C安定の遅刻組ALICAです✋


20日ばかりは間に合いましたよ、スタジオ入りには…((((;゚Д゚)))))))


で、練習してきました!


らいるちゃんが22日のを先にあげてますが


そこはそうゆう過去に振り返る
スタイルで受け止めてくださいね!


はい、そこも遅刻であがってますwww
すみません✋




その日は衣装ありきで練習しましたが、

やっぱり衣装着ないとわからんこと多々ありますねー(´Д` )www


意外と邪魔なものがたくさんあったり…www


A りくちゃんこれつけてー

燐 いーよ


ポロッ…




Σ(゚д゚lll)⁈





ナンテコッタアアアアアアアアアア




触っただけで初めてつかうアクセサリーが外れるとゆう事態


燐紅ちゃんのハンドゥパァワァーすごい!


みんな気をつけて!

みんな彼女にソフトタッチされるだけで
駆逐されますよーて((((;゚Д゚)))))))ヒィィィィィ



て誤報を流してみます←


※話を戻します


実際動いて、
この衣装ぢゃ動けねぇぇぇていうとこも多々あったりwww




今回の練習では一人一人踊ってダメ出しをしていくスタイルでしたが、


まあ、動画みてくださった方もいてると思いますがね…



第二回 ゲストで担当させていただきました(^^)




ほんとね、


人のダメだし中に爆睡するとかダメですよねwww








みなさまー
大変すみませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


前日に職場の関係で朝帰りしてね
すごく眠かったんです←

スタジオもポカポカ気持ちが良くて

隣で鳴る音源が子守唄に聞こえてきて




いつの間にかこの状態ですよねwww



どれぐらいあのまま固まってたのか私にはわかりません…www
気持ち良く眠ってたもんでψ(`∇´)ψ



来月は本番1ヶ月前となりますが






そろそろ何のアニメをするかお分かりの方もいらっしゃると思います。



あのアニメとみせかけて…

実は



ディアボリックラバあー


てまさかのカミングアウト?




まあね、

予想を裏切るのもD.D.C


期待に応えるのもD.D.C


基本自由なチームですので、

何をするかはまだまだわかりません(^^)www



そして次は誰が突撃されるのか楽しみです❤️❤️wkwk


ではみなさま素敵なGWをお過ごしください(^^)


GWはやる気スイッチを無理やり節電しよーとする
ALICAでしたあー(´Д` )✨✨