練習ー!! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!

こんにちは(=゚ω゚)ノ涙華です!
ブログ書いてないのがついにバレて初投稿です!
皆様どうぞよろしくお願いします☆

さてさて、今日は京都某所で練習してきました!!
4月入って2回目の練習です(*^_^*)
今日はダンスが変わった箇所が多々あり、みんな覚えなおしに作り直し!中々大変でしたヽ(´o`;

でもDDCのメンバーはみんな覚えるのが早いから、きっと次回の練習までにはマスターして来ると思います( ´ ▽ ` )
私も頑張ろー!!

今日の練習はダンスがメインで、たくさん踊れて楽しかった~!!
でも個人的には殺陣が不安でして、次回の練習は殺陣が沢山できたら良いなぁと思ってます(=゚ω゚)ノ
今日なぎさに剣貰ったしネ!!100均の剣wwwww
この剣を加工して本番で使う武器にしたいと思いますwwwww

次回の練習は来週!!
みんな基礎の足体操や今日変わったとことか、自主練頑張ろうね!!!

次のブログはあっきーが書いてくれるらしいですよ!楽しみにしてて下さいネ(^ー゜)

(´-`).。oO(あと書いてないのは、あっきーだけかな?

ではでは~☆