2つ出場決定です! | 糖分が足りない

糖分が足りない

なぎさとうのブログです!
告知や動画公開、レポ等あげていきますー!


今晩和、なぎさです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

2/93/16のコスアイに出場決定いたしました!

2月の方はうたの☆プリンスさまっ♪よりQUARTET★NIGHT
▼キャスト
寿嶺二:ソラ
美風藍:桜 紅亜
黒崎蘭丸(ゲスト様):詼
カミュ:砂糖なぎさ(なぎさとう)

2曲続けてのかっこいいダンスをお披露目させていただきます!
この人選はQUARTET★NIGHTのPV企画の方も活動させていただいております。
4月から撮影開始です!
9月頃から練習を月1・2で練習していたので、楽しみにしててください^//^


3月の方はつだみきよさんのプリンセス・プリンセス!
少しマイナー処に走ったかもしれませんが、原作がめっちゃ素敵で服がめっちゃ可愛い!!!
作って写真集も作るつもりがちょっと予定が押したので今回は業者さんに便りましたww
ファッションショーとダンス、そして寸劇が今回のコンセプトです❤
普段見れない女装が見れますよ!!!笑
▼キャスト
河野享:なぎさ
四方谷裕次郎:桜 紅亜
豊実琴:ソラ

なんといってもはや着替えが見所!
ぽろりはないわよwwwwwwwwww

乞うご期待!(^o^三^o^)