久しぶりに
コンビニで
大量買い(^O^)/
あいあむでぶーハートいやん
んなん気にせんけど!
平き直りさなっ音符wワッショイ

お菓子やら
ジュースやら
欲しい物全部カゴ
入れてたら
悲惨なことにねハート
コンビニに貢ぐやーつww

今日わ休みれすのん~
夜まで予定ないから
とりあえず
ひっきーさっ音符いぇい

大奥なんなん?
話途中からやで難しいわ!!


ふんふん


ひまひまー(^O^)/




つかれたー!!!!!!


はい死亡(^O^)/


今日わ松阪でコンパからの
トラストでしたの!!


最近仕事おわてからの
疲れはんぱなーいしょぼんダウンダウン
すでにぐったりやわダウンダウン

老化かて!?


しかしきのー
レッドスパイダー
四日市に来てたらしく
私死にかけてたから
見れやんた゛件しょぼんドンッ


全く誰か全力で若さ
分けてくださいハート
てかんぢ(^O^)/んふ



しっかしみんな
苦労してるのねっ
子持ちばっかよ!!!!!!
みんな計画的にね(^O^)/笑

人生損でしょ得意げ

私おばさんまで
子供いらんハート

自由が一番でしょ得意げ


って何の話やてな!!


わけわからんで
おーわろ(^O^)/ハート