- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに
コンビニで
大量買い(^O^)/
あいあむでぶー
いやんんなん気にせんけど!
平き直りさなっ
wワッショイお菓子やら
ジュースやら
欲しい物全部カゴ
入れてたら
悲惨なことにね

コンビニに貢ぐやーつww
今日わ休みれすのん~
夜まで予定ないから
とりあえず
ひっきーさっ
いぇい大奥なんなん?
話途中からやで難しいわ
wふんふん
ひまひまー(^O^)/
つかれたー



はい死亡(^O^)/
今日わ松阪でコンパからの
トラストでしたの

最近仕事おわてからの
疲れはんぱなーい



すでにぐったりやわ


老化かて
笑しかしきのー
レッドスパイダー
四日市に来てたらしく
私死にかけてたから
見れやんた゛件


全く誰か全力で若さ
分けてください

てかんぢ(^O^)/んふ
しっかしみんな
苦労してるのねっ
子持ちばっかよ



みんな計画的にね(^O^)/笑
人生損でしょ

私おばさんまで
子供いらん
笑自由が一番でしょ

って何の話やてな
笑わけわからんで
おーわろ(^O^)/
