この前卒検で受かって卒業ガーン!
 みんなに会えんとか、辛っ
 無事に終えることができたハートハート
 
 
 
 
 いよいよ今日ともえちゃんと明石
 受付やテストまでがちょぉ長かった;;
 結果は89点という結果であと1点ショック!
 ほんま悔しいさいっぱい(´・ω・`)
 ともえちゃん一発おめっとラブラブ!ドキドキ
 佐用の子と3人で帰ってきて~
 帰リは姫路でぶらぶらヒヨコ★★
 ともえちゃん楽しかった!あリがとお
 次もがんばらなあかんわけで~
 
 
 
 
 あしたはカワベの送別会さくらんぼ王冠2
 たのしみっ食うぞっウキウキっ
 車で行きたかったのに~バスかよ~
 場所はガストになんじやっけ?光岡
 
 
 
 
 みんな~げんき~生きてる~?(笑)
 あしたのクッキーでも焼きますかニコニコドキドキ
 
 
 
 
 せき止まらん雨(  ´ω` )!!