ひっさしぶリニコニコパー!
 またまた
 更新してなかった(´・ω・`)
 
 
 
 もうすぐ高校生活が終わろうと
 していまして 目がウルっとなう←
 
 
 
 今日はある意味最後の学校の日学校**
 そうじの時茶道室そうじリボン
 トイレの神様の話ししよた(笑)
 あれは泣けるわぁぁぁぁぁ!!!
 教室そうじは真面目だして
 みちおかとぐるぐる働いたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 学年集会でウルっときたリ
 とりあえず寒くて寒すぎてやたガーンあせる
 検査あったリオーラ違ったリ(笑)
 3年間を振り返ってました(^o^)/
 
 
 
 いっぱい、ともだちも出来て
 充実した高校生活をありがとう!!
 特に6にんのみんなやな
 いろんな事あったけど
 ほ ん ま あ り が と う キスマーク
 
 
 
 卒業テストよかったメモ本
 政経も48点やった
 政経テスト返ってこんやってグッド!
 
 
 
 終わったら茶道組で牛太~
 美味しかったラブラブ!ドキドキドキドキ
 閉めはカラオケ音符いぇい
 ちよっとだけやったけど
 たのしかったあリがとうヾ(^ー^)ノ
 ぜったいまた遊ぼゼヾ(^ー^)ノ
 
 
 
ち_ちゃんぶろぐ-110131_172602_ed.jpg
 ちひろ★れいな★あきひ
 
ち_ちゃんぶろぐ-110131_175429_ed.jpg
 愛ちゃん★れいな
 
 
 あしたそれぞれ頑張ってこいグー
 高速100キロどきどき゜ω゜
 
 
 顔老けたと思った今日この頃(笑)
 おわリ ヤヤスミ