‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 あの日もし君とこうして
 出逢わなかったら
 こんな苦しいことなんて
 知らなかったけど今感じた
 揺れる愛しさもこぼれる涙さえも
 わからなかった
 君と目が合うたびなんだか
 気持ち戸惑うけど
 もっと気付いてよ見て欲しいの
 すぐそばにいるから言葉にできない
 ずっと君だけを見てたいよ
 いつも探しているよ
 指先がまた迷いはじめる
ah~送れないラブレター
届けたいほんとは
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今のちひろにピッタリなSong(><)♪
しかし自分なんでなんやろ?
言いだしたらキリないし~
ほんまこの考え卒業したいっ
産まれつきなんかも(笑)
○○○保育所も○○○幼稚園も
○○○小学校も○○○中学校の時も
恋愛が成長できていないと確定(笑)
でもこのままは嫌嫌嫌嫌嫌嫌~
changeしていかな~
あしたは必ずやる事自分に誓う(笑)
1日1日大切にしたいもん
よっこらしょどっこらしょ!がんばる
changeの歌でも聞いて寝ますzzz
 体育大会*
 ち_ちゃんぶろぐ-DVC00039.jpg
6KO打ち上げ*
 ち_ちゃんぶろぐ-201010072206000.jpg