5月最後の週末シリーズは酷暑 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

GWが終わった~と思っていたら、もうすでに5月も終了というこの早さ。来週にはもう6月ですからねぇ。梅雨の季節にも入ろうかというこの時期ですが、本日は30度にもなろうかという暑さ。これくらいの暑さだったらまだなんとかなりますが、これが40度近くまでなりますからね夏本番は。いや~今から戦々恐々です。

 

・・・というわけで

本日から始まる週末シリーズも女性の方のご予約の勢いのほうが勝っている感じです。夏前に彼氏欲しいですもんね。本日アクーパーティーにもご期待下さい♪