2018年もご愛顧有難うございました! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。
みなさま今年も一年お疲れ様でした。
本日でいよいよ2018年も終了。
大晦日を迎えております。

この時期になると毎年のことですがしんみりとした気持ちになると同時に、皆様のご愛顧のお陰で無事年を越せることに感謝の気持ちで一杯になります。
思い返すと今年もまた色々とあった年だったと思います。

 

 

TOKIO山口氏から始まり、大雪、振り袖業者問題、コインチェック仮想通貨流出、平昌オリンピック、日大アメフトタックル問題、イニエスタ神戸加入、早い梅雨明け、元モー娘ひき逃げ、米朝首脳会談、オウム死刑囚死刑執行、タイ閉じ込め、サッカーW杯16強、ボクシング協会のゴタゴタ、金足農業旋風、安室奈美恵引退、広島セ三連覇、ゴーン会長逮捕、大阪万博決定などなど・・・

 

2019年はどんな年になるでしょうか?

 

皆様にとって幸多き一年となることを祈念して今年の締めくくりとさせていただきます。

2018年今年もご愛顧いただきまして有難うございました。

来年も皆様のお役に立てるよう精進して参りますので

倍旧のお引き立てを賜わります様お願いいたします。

 

代表取締役 東 宗一郎