台風一過 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

台風一過で晴天が続いております東京。

日曜日は台風の影響で13時の会以降の開催を全中止させていただきました。ご予約いただいていた皆様には申し訳ございませんでした。なんといっても20時以降JR全線運行休止というのが決定的でした。予約されていた皆様に中止連絡をするわけですが、電車が止まっても大丈夫だ!とおっしゃる方も結構多くてですね・・・JP運休の一報が入ったあとも予約電話をしてくる方もいらっしゃるくらいで、台風時の開催可否判断は毎回難しいのであります。

今回の台風で都内で夕方以降の開催した他社さんはいらっしゃるんですかね?我々は開催自体が少人数ですんで毎回ほとんど全員の方と連絡が取れて、中止を知らずに会場にいらっしゃる方はほぼいらっしゃらないのですが、連絡が取れない方がいる場合は知らずに会場に来てしまう方のためにスタッフを残さざるをえないのです。大規模開催を行っている会社さんですとどうなんですかね?連絡が取れずに会場に来てしまう方も多いと思うので日曜は帰れないこと覚悟で残った方もいるのではないかと思います。開催を強行しても怒る方がいらっしゃいますし、中止したらしたで怒る方もいらっしゃいますし、こちらをたてればあちらが立たずということでなかなかに難しいところです・・・

 

・・・というわけで

本日は学生企画tお20代前半企画の二本立て♪

お待ちしております!