8月スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

気がつくと8月に入っておりました。今年は梅雨があけるのが異様に早かったため、なんだか季節感が狂いますね。相変わらずの灼熱の日々が続いておりますが、熱中症にご用心ですね・・・ここのところオクトパストラベラーが面白かった的な話題や、ウォーキングデッドでとうとうアンディが降板的な話題くらいしか自分的にはネタがなく記事の更新が滞っておりましたが、今月は精力的に更新したいとちょっぴり思っております。

 

それはそうと・・・

ここのところ、スポーツ界の不祥事といいますか、醜聞が世間様を賑わせていたりいなかったりしておりますが、なんというかその中心人物的な理事長とか終身会長といった人物のラスボス感というか、悪者感丸出しな外見に愕然としているのであります。ドラマとか映画で出てきたら、裏の黒幕的な容貌になぜ自ら寄せていってしまうのか。人はあ~いった容貌だから終身会長とか理事長になれるのか、終身会長とか理事長だからあ~いった容貌になるのか、ものすごく気になりますね。

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生スペシャルです♪

ご期待下さい!