3連休スタート! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

天気の良い日が続きますねぇ。2018年最初の三連休も快晴の中スタートしております。新年が始まってからもう1週間が経とうとしております。今年もあっという間に終わりそうですね・・・

 

それはそうと・・・

先日君の名はを放送しておりまして、それを機に視聴したのですが、鬼の目に涙といいますかおっさんうるっときてしまいました。ゾンビとかライトセーバーとかばっかり観ている自分的にはなんという甘酸っぱさ。いや~映画ってほんといいもんですね。

 

・・・というわけで

この3連休も男性の方のお席が非常に取りにくくなっております。ご希望の方はお早めに・・・