台風一過 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

台風一過で本日はまさに雲一つない快晴となっておりまして、3連休最終日は30度超えの月曜日。

昨日は台風の影響が心配されておりましたが、東京ではとくに大きな混乱もなく、パーティーも全5開催滞りなく開催できました。というか、結局9月入ってからの最大動員数だったという・・・ほんとに読めませんねぇ。おそらく台風の影響を心配して色んなイベントごとキャンセルして引きこもろうと思っていた方たちが「おもったよりたいしたことないぞ」ということでこぞってお越し頂いた感じではないかとそう感じております。

 

・・・ということで

3連休最終日の本日は特別開催の4開催♪

お待ちしております♪