祝!予選突破決定! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日は9月1日ということで、体感的にも夏も終わってしまったことを感じさせる涼しさの金曜日となっております。

 

それはそうと・・・

昨日のサッカー。いや~やってくれましたね。ハリル監督はやってくれると最初から思っていました!キリッ(手のひらクルー)。世代交代も感じさせる内容でしたし、本戦が楽しみになってきましたね。ただ、なんというか役者的には、本田、香川、ザキオカあたりが活躍してくれるとなんだかんだ盛り上がるかんじがするんですが、どうでしょう。

 

・・・というわけで

本日から始まる9月最初の週末シリーズも盛り上がり必至です。

ご期待ください♪