グッとくる仕草 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

夏も残りわずかの水曜日となっております。本日は大人気女子大生specialとなっておりまして、最近に珍しく男性のお席が先に埋まってしまいました。女性の方のご予約お待ちしております。残り数席ですが・・・

 

それはそうと・・・

先日ネットをまたまたクリクリとクリックしておりますと、女性がぐっとくる男性の仕草みたいな記事がありまして、色々と興味深かったのです。この手の記事を見ていて毎回思い出すのが、以前友人がこの手の記事を鵜呑みにして、ネクタイを緩める仕草がイイらしい!とかいい出して、飲み会でしきりにネクタイを緩めたり締めたりしていたのですが、女子に「首が痒いの?」とか言われて撃沈していた光景なのです。

なかなか万人に刺さる必殺技みたいなのってないですもんね。難しいところです。

 

・・・というわけで

本日のアクーパーティーにもご期待下さい♪