8月第三週目の週末シリーズも本日で終了! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日はどうやら雨は降らないっぽいですが、相も変わらずはっきりしない天気となっております。気温もなんだか涼しい感じでこんな8月は記憶に無いですよねぇ。活動しやすい感じではあるんですが、なんかこうもっとガツンとした暑さを味わいたい8月半ばです。

 

それはそうと・・・

先日ネットを拝見しておりますと、某炎上系女性政治家が、自分は松たか子に似てるとかなんとか頓珍漢な発言をみかけてしまったのであります。日本を代表する大女優である松たか子氏に似ているとか似ていないとか同じ土俵で語ること自体とんでもない話ですし、公金で活動している政治家がこんなくだらないことばっかり発言していてなんだかガックリきますよね。

 

・・・というわけで

本日のアクーパーティーにもご期待下さい♪