お盆休み | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

三連休というかお盆休みがスタートしております。昨日は夜中にまたまた雨だったようですが、お昼過ぎからバッチリ晴れていいかんじのパーティー日和となっております。来週の水曜日までビッチリお盆休み特別開催やっておりますので帰省されていない方は、ドラクエのレベル上げと並行してぜアクーパーティーに参加してみて下さい。素敵な出会いが待っているやもしれません・・・

 

それはそうと・・・

昨日は友人と軽く飲んだのですが、終戦記念日のことに関して語っておりまして、色々な考え方があるのだなと勉強になりました。こうやって語ることで戦争の記憶を風化させないことも大事だなと思った次第です。

 

・・・というわけで

本日は5開催♪満席御礼の会も出ております。

ご期待ください♪