8月最初の週末シリーズ! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

昨日は夜中に雨がふったようですが、すっきり晴れ上がった金曜日となっております。本日から始まる週末シリーズは真夏の開催にふさわしくHOTな企画目白押しとなっておりますので、ご興味の有る方はぜひチェックしてみてみてください。

 

それはそうと・・・

もうすぐでお盆休みということなのですが、私共イベント事業者的にはお休みなどは無いも同然でして、フェイスブックなどに散見されるリゾート行ってきました写真などのいわゆるリア充報告にやる気を根こそぎ持っていかれる時期なのであります。

今流行のナイトプールのビキニギャルの自撮り写真とかだったらガンガンUPしてもらいたいと思うんですが、自分の友人おっさんしかいませんので、おっさんがハワイ行った写真とか全然見たくないという。。

自分的にはプア充を自称してますので、会社の屋上で日光浴をしたりドラクエをやったり(我慢しきれずにブックオフで3DS版を買った)普段は水道水しか飲まないところをポカリスエットを買ったりとかそういう夏になりそうです。

 

・・・というわけで

本日は2開催♪

お待ちしております♪