クラピカ(ネタバレあり) | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

三連休が終了致しました。この三連休は初参加の方が多くてフレッシュなパーティーが多かったかんじです。やっぱり夏に恋人欲しいですもんねぇ。駆け込みもまだまだ間に合ってしまうのがアクーパーティー。ほんの少しの好奇心から素敵な恋が始まるかもしれません。

 

それはそうと・・・

ハンタハンターが再開してから3週が経過しました。少なくともドラクエが発売されるまでは掲載は続くという大方の予想なのですが、いつどこで休載になるかオッカナビックリしながら読んでおります。

 

で、クラピカ。自分、ハンターハンターの中で嫌いなキャラクターはと聞かれるとクラピカとこたえているのであります。なぜかといいますと、復讐という動機に基づいて行動するキャラクターが好きではないと言うか正確には見ているのがつらくなってくるからってのもありますが、それよりなにより持っている能力が強力すぎるって点ですね。

なんというか反則的な強さのエンペラータイムほか、多種な能力持ちすぎなのが納得し難い感じだったのです。だが今回の連載でその能力を使ううえでの制約と誓約が判明し、ある意味納得したのであります。以前作者が旅団とクラピカはどうなりますかときかれて、全員死にますとこたえていたらしいのですが、人はみな死ぬという意味ではなく、本当にぽっくりクラピカ死んでしまうかもしれませんねこれは・・・続きが読みたいけどつらくて見ていられないとかそういう展開にならないように祈るばかりです。

 

・・・というわけで

本日は学生企画&特別企画の20代前半女子vs20代後半男子specialです。ご期待ください♪