灼熱の週末シリーズ土曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

いや~~~~暑いですね!ここ数日というもの梅雨が終わったかのような晴天と暑さに見舞われております東京。西の方では善戦が停滞していて大雨だったりするようなので、まだ梅雨があけたとは言えないと思うのですけれども、たまに「~月~日に梅雨が明けていた模様だ」とかっていう年があるじゃないですか。今年はそんなかんじでいつの間にか梅雨が明けていたって感じになりそうですね。

 

それはそうと・・・

自分はブランドものって最近は全く興味が無いといいますか、まったく買うことこなくなっているのですが、唯一心動かされるブランドがありまして、それはパタゴニアなのであります。今年のサーフパンツがかっこよくてですね。とくに海にも川にもプールにも行くことはないので全く必要ないので買いませんが。定期的にキレイなパンフレットが送られてくるのですよねぇ。最後に買ったのは7年ぐらい前なはずなんですが。これがまた購買意欲をわかせるパンフレットでして、見習いたい限りであります・・・

 

・・・というわけで

本日は大人気企画が5開催♪

お待ちしております♪