サイババ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

昨日の猛暑。えらいことなってましたねぇ~。今年の夏の予行演習みたいな感じでしたが、今年の夏はほんとうに暑そうです。

 

それはそうと・・・

サイババって知ってます?昔、手から神の粉みたいの出したり、病気を直したりとかってインドの聖人が流行ったのです。

最近ネットを見ておりましたら、林葉直子が藤井四段の30連勝成らずを予言していたとして話題になっておりまして。

そういえば林葉直子ってサイババに会いに行くとかいってたよな~とかってところから、当時自分が大学生でバイト先の先輩がサイババは本物だとかいってかなりハマっていたのを思い出したのです。

その人もサイババの弟子になるんだとかいってバイト先をやめてしまったのですが、やめてから1年後くらいに西荻窪でバッタリ会ったのを思い出しました。夢が覚めてしまったのですかねぇ・・・

 

・・・というわけで

本日は20代前半specialです♪

ご期待ください♪