本日は大人気女子大生special♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

月曜日火曜日と梅雨の谷間で非常にお天気がよく暑い日だったのですが、水曜日の本日は横殴りの雨となっておりまして、梅雨本番といった様相なのであります。気温差がえらいことなっておりますが、風邪など召されませぬよう・・・

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生specialとなっておりますが、案の定女性の方のお席がかなり先行してしまったため受付を終了しました。男性の方のご予約が増えてくれば若干お席追加するかもしれません。

 

本日のアクーパーティーにもご期待ください♪