週末シリーズ日曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日で第三週目の週末シリーズが終了という日曜日となっております。予報によりますと午後から天気が崩れてくるとのことですが、このあとはいかに。本日はすべての会で女性の方がかなり先行しておりますが、雨が降ると男性の方の動きが途端に悪くなりますので、男性の方は逆に本日は美味しいと思いますよ~。

 

それはそうと・・・

昨日はAKBの総選挙が話題となっておりましたねぇ。どうやら一悶着あったようなのですが、今後が気になるところです。実際、CDを一人で何百枚へたしたら何千枚と買い込んで投票する方なんかもいたりして、毎年話題になってますが、一人1票しか投票できないシステムにしたら順位はどう変わるんでしょうね?まぁ商売ですんでそんなことはしないと思うのですが、気になりますよね~。

 

・・・というわけで

本日は特別開催中心の5開催♪

お待ちしております♪