5月第三週目の週末シリーズ開幕♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

5月第三週目の週末シリーズスタートしております。

本日は久々のカラッカラの晴天となっておりまして、まさにパーティー日和の一日となっております。気温はグングンと上がっているようなのですが、夏とは違って湿度は高くないので、なんというかひんやりといつつも暑いみたいな気持ちのいいお天気なのであります。

 

それはそうと・・・

ネットで話題となっております、出雲大社。なにが話題になっているのかといいますと、「いずもたいしゃ」ではなく「いずもおおやしろ」が正しいのだそうです。これ下手すると自分四半世紀勘違いしてましたね。ニュースとかでもいずもらたいしゃって言ってた気がするんですが・・・これから「いずもたいしゃ」って言ってる人がいたらドヤ顔で訂正したいと思います!

 

・・・というわけで

本日は学生限定企画と20代社会人企画の二本立てです。

ご期待ください♪