週末シリーズ日曜!明日からは4月最終週 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

本日で4月4回目の週末シリーズも終了となりまして、来週末はもうGWということになっております。GWはクリスマスに並ぶ我々の業界の繁忙期となっておりまして、スタッフ一同フンドシを締め直す勢いで日々業務に励んでおります。

 

それはそうと・・・

私共の会場class-shinjukuですが、会場のど真ん中に巨大水槽が鎮座しておりまして、熱帯魚が周遊しているのは皆さんご存知かと思いますが、最近そのお魚ちゃんたちがあまり元気がなくてですね。季節の変わり目とか魚にも関係有るのかななどと心配しているのであります。ぜひさかなクンさんに聞いてみたいところです。

 

・・・というわけで

本日も特別開催中心の5開催♪

ご期待ください♪