週があけての月曜日は学生限定一人参加special♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

非常に気持のいいお天気の週末でしたよね!この週末は4月に入ってからの最大の動員数となりました。年度が変わってようやく落ち着いてきたところなのでしょうかね。

 

それはそうと・・・

最近ネットでZOZOさんのツケ払い制度というのが話題となっておりまして、まぁ払えなくなって大変なことになっているという感じだったわけですが。今はネットでかんたんにいい感じの服ポチれちゃいますから買っちゃう人は買っちゃうんですかね。自分の学生時代なんぞは服屋に服を買いに行くときの服がない的な感じでしたのでなかなか共感できないところなのであります。

 

・・・というわけで

本日は学生限定の一人参加specialとなっております♪

ご期待ください♪