晴天の水曜日♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

昨日の雨から一転、本日は快晴となっております。春っぽいお天気ですねぇ晴れ風はちょっと冷たいんですけど日なたに出ておりますとTシャツでもいけるんでないかと、そんな気分なのであります。

 

それはそうと・・・

フィギュアスケートの浅田真央さんが引退を表明しましたね。記録にも記憶にも残る長嶋茂雄氏的なほんと国民的スターってかんじでした。引退後も引っ張りだこでしょうね!お疲れ様でした!

 

・・・というわけで

本日は大人気女子大生specialです♪

ご期待ください♪