週末シリーズ日曜日♪ | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

 

1月第三週目の日曜日。今週が終わると1月ももはや後半となってまいります。1月が終わるということは今年ももう12分の1が終わるということでありまして、ぼやぼやしてると今年もあっという間に終わってしまいそうだなと。ちなみに今週は今年入ってからの最多の動員数を記録しておりまして、やはりバレンタイン目前に皆さんテンション上がってきてるなぁ~という感じです。

 

それはそうと・・・

とうとうトランプ大統領が誕生しましたね~。就任式にあわせてデモが行われ一部暴徒化するなど、いきなり乱世をかんじさせる滑り出しとなっておりますが、ほんとうに大丈夫なんでしょうか。もちろん民主主義なんで多数決で決まった正当な大統領なわけですが、ハンターハンターでもいっていたとおり、多数決って少数派の意見をばっさり切り捨てるシステムなわけでして、とくに今回みたいに接戦でほぼ国の半数が反対派みたいなかんじだと厳しいとこですよね。

 

 

まさにこんなかんじになるんじゃないですかねぇ・・・

100年後くらいの教科書に、2017年が転換点になったみたいな記述がありそうで恐ろしいところです。

 

・・・というわけで

本日も特別企画中心の5開催です!

ご期待ください♪