アクー週末シリーズ金曜日! | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。

あれよあれよというまに9月第3週目の週末シリーズを迎えております。今週末は3連休ですからねぇ。すでにたくさんのご予約を頂いておりますので、ちらほら満席の会も出てきているようです。ご参加希望の方はお早めに・・・

 

それはそうと・・・

ここのところジメッとした日が多いというか、お天気がハッキリしない日が続いておりますよね~。もう少しするとカラッとした秋晴れになってくるのでしょうか。今年は夏が短かった気がしますよね。あれだけ暑い暑い言っていたのが、終わってみたらあの暑さが恋しくなるという・・・私共イベント事業者的にはここから年末辺りが盛り上がってくる時期なので嬉しい半面寂しい反面といったところです。

 

・・・というわけで

今週末は三連休ということで特別開催中心となっております。

ご期待ください♪